kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のゲイランをぶらぶら

2016/01/18

一休みしたので、外に出ることにした。

ホテルの前の商店に入る。

16021501.jpg

とりあえずエナジー補給でレッドブル。

16021502.jpg

このレッドブルは結構甘が一気に飲み干す。

久々のゲイラン。

ロロン10からロロン18へてくてく歩く。

相変わらず裏通りは胡散臭いし、鉄火場状態。

おねえさん達はあんまり姿が見えなくなったな。

ロロン18で立ち寄った店がいまいちで消化不良な感じ。

店を出て、ゲイランの街をてくてく歩く。

16021503.jpg

ロロン19を歩いているとなにやら唱えてるような声が聞こえた。

なんかの宗教の集まりみたいだ。

16021504.jpg

さらに進みシムズアベニューをてくてく歩く。

16021505.jpg

良さげなメシ屋もなさそうなので一旦ホテルに戻ることにした。

その前にスーパー行って買い物しよう。

ゲイランロードにある昇菘超市にやってきた。

店は旧正月の商品であふれかえっている。

16021506.jpg

飲み物を買うとき冷えたのを買うとチルド代がとられるんだな。

ホテルには冷蔵庫ないし、しょうがないわな。

てくてく歩きホテルに戻る。

なんか中途半端な時間だし、タイガービールでも飲みながらネットで調べてみるか。

16021507.jpg

冷えたタイガービールはうまいなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1257-7ec1b444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT