kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテル手前で土砂降り

2016/01/18

スープをしこたま飲んで、松發肉骨茶を出る。

16021401.jpg

歩道橋を渡り、クラークキーのバス停でバスを待つ。

16021402.jpg

ホテルのあるゲイランに向かうため、197番のバスに乗る。

16021403.jpg

バスの中は混みあっていて、ずっと立ちっぱなし。

あぁ、しんどいわ。

バスに揺られて、Assn Bldgのバス停で降りる。

16021404.jpg

ロロン14からホテルのあるロロン10へてくてく歩く。

ロロン12に差し掛かったところで雨が降ってきた。

早足でホテルに向かう。

あぁ、雨が強くなってきた。

ホテルはいつものフレグランスホテルサファイア。

16021405.jpg

玄関に着いた時は土砂降りになった。

あぁ、濡れちゃったよ。

フロントに行き、チェックインをする。

カードキーをもらい部屋に行く。

相変わらず狭い部屋だわ。

16021406.jpg

まぁ、寝るだけだからいいけど。

トイレとシャワールームを見るとトイレの斜め上がシャワー。

あぁ、完全にトイレびちゃびちゃになるやつだわ…

とりあえずシャワーの温水ヒーターにスイッチを入れる。

これをしとかないと水しか出なくて大変なことになる。

さて、疲れたし少し休もう…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1256-a9e22c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT