kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩道橋の前の店

2016/01/18

歩道橋を降りてやって来たのは松發肉骨茶。

16021301.jpg

晩メシには早いががっつり食べたかったのでやってきた。

いつもの角の店はシャッターが閉まっていて、歩道橋前の店に入る。

雨上がりとクーラーで冷えていたので熱々スープを早く飲みたいわ。

店員のにいちゃんに案内され混みあった店内に入る。

注文はバクテーとライス。

16021302.jpg

料金は料理が来た時に渡す。

お釣りはなかなか来ないので食いながら待てばいい。

胡椒とにんにくの効いたスープはうまいなぁ。

16021303.jpg

骨から肉はすぐに外せるくらいほろほろ。

濃い醤油をつけて肉を食らい、メシをかきこむ。

スープがなくなれば店員にいえばやかんから注いでくれる。

そういえば、にんにくが前はごろごろしていたのに皮ばっかりだな。

がっつり食えて満足だわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1255-5748046c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT