kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼メシは無難なインドネシア料理

2016/01/18

マッサージ屋から歩いてすぐにナゴヤヒル到着。

16020901.jpg

中に入りレストラン風の店で昼メシにすることにした。

ビストロゴディバってあれとは関係ないんだろうなぁ。

16020902.jpg

席に座りメニューを見てると、あっちがクーラー効いてて涼しいよと教えてくれたので移動する。

16020903.jpg

あぁ、涼しい。

注文をして暫し待つとレモンティーが先ず来た。

16020904.jpg

あぁ、冷たくておしいし。

よく海外の旅本とかで衛生上氷や水に注意とあるが今のところは大丈夫だわ。

そして次に来たのがミーゴレン。

16020905.jpg

ちょっと味が濃いけど付け合わせのきゅうりでお口直しできてまずまず。

で、もう一品。

16020906.jpg

ナシゴレンなんだけど、味付けはほぼミーゴレンと一緒。

まぁ、インドネシアの無難な料理だわ。

おいしく頂いたがこの中で一番高いのがレモンティーなんだよな。

さて、涼しんだらホテルに戻ろうか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1251-82b3fead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT