kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初のホットストーンとイヤーキャンドル

2016/01/18

ネットを見てたらナゴヤヒルの近くにマッサージ屋があるみたいなので行くことにした。

フロントでチェックアウトして、荷物は預かってもらった。

手ぶらでホテルを出る。

とてもいい天気だ。

16020801.jpg

てくてく歩いてナゴヤヒルヘ向かう。

16020802.jpg

ほんといい天気だわ。

今回泊まったホテルもいいけど結構な坂の上だったのでもうちょっとナゴヤヒル寄りでも良かったかな。

16020803.jpg

車やバイクは走っているけど歩いている人はほとんどいない。

市場とか屋台とかどっかにあるんだろうなぁ。

でも、路線バスもなさそうだし交渉のタクシーかバイタクも面倒そうだし。

まぁ、ナゴヤだけなら歩いて回れそうだしね。

今度来る時はもうちょっと下調べが必要だなぁ。

16020804.jpg

てくてく歩いてナゴヤヒルのある通りまで来た。

16020805.jpg

車用のゲート脇を通り抜けナゴヤヒルに到着。

16020806.jpg

エブリデイというマッサージ店に入る。

16020807.jpg

中に入り、カウンターでメニューを見てホットストーンマッサージを頼むとアロマオイルマッサージを勧められた。

シャワー浴びたばかりだったのでここはホットストーンマッサージをお願いした。

ついでにイヤーキャンドルも頼んでみた。

で、価格表にVIPルームって書いてあるからこれ何と聞くと個室らしいのでそれもお願いした。

1階で靴を脱いでスリッパで2階に上がる。

行くと大部屋にマットが敷いたとこと何室かドア付きの部屋があった。

中に入るとエアコン付きの個室。

16020808.jpg

寒い…

しかも短パンに履き替えるのでさらに寒い。

マッサージのおばちゃんは片言の日本語をしゃべるが会話は続かない。

まぁ、痛いか大丈夫か程度なのでいいんだけど。

最初は普通に全身マッサージをして仕上げにホットストーンで温めながらしてくれる。

温かくて気持ちいいわ。

そしてイヤーキャンドルを初めてしてみたが思ったより耳に温かさはなくこんなもんなのかね…

終わった後にチップを渡すと受け取らない。

どうやら少ないっと言っている。

チップって気持ちの問題だと思うんだが、もう一度チップを渡すとしぶしぶと受け取った。

マッサージが良かっただけに後味が悪かったわ。

からだはすっきりしたので、昼メシでも食いに行くか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1250-f55c9c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT