kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルで朝メシ食って身支度

2016/01/18

目を覚ますと8時過ぎだった。

朝食クーポンをもらっていたので朝メシを食いに行くことにした。

フロントに行き、朝食の場所を聞いててくてく歩く。

レストランの横にはプールがあり、入口ではエッグスタンドがある。

16020701.jpg

中に入るとバッフェ形式だったのでいろいろチョイス。

エッグスタンドでオムレツを作ってもらった。

16020702.jpg

窓の外は実にいい天気でナゴヤの街並みが見える。

16020703.jpg

昨日はチキンしか食ってないから何かまともな朝食だわ。

フルーツも食べて、しっかり食べたわ。

16020704.jpg

部屋に戻り、テレビをつけながらネットする。

さて、シャワーでも浴びてチェックアウトするかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1249-e0db7887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT