kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルに移動はタクシースタンドで

2016/01/17

バタムセンターのタクシースタンドに行き、おっちゃんに行き先を伝える。

おっちゃんが用紙に金額を記入して、それをドライバーに渡す。

まぁ、金額が決まってるしそれ以上かからないから安心かな。

タクシーに乗り込み、バタムセンターをあとにする。

バタム島は初めてなのでまるっきり土地勘がない。

でも、建物を見るとインドネシアの感じはする。

ドライバーのおっちゃんがいろいろ英語で話しかけてくる。

どうやら俺がレストランとか観光とか案内してやると言ってる。

まぁ、お断りしといた。

で、今日泊まるホテルに到着。

16020401.jpg

ホテルの名前はナゴヤマンションホテルアンドレジデンス。

名前長いわ。

ポーターのにいちゃんにフロントまで案内してくれた。

フロントでチェックインとクレジットカードでデポジットを入れる。

カードキーをもらい、ポーターのにいちゃんに部屋まで案内してもらう。

さわやかなポーターのにいちゃんにチップを渡す。

部屋は広くて、いい感じの部屋だな。

16020402.jpg

トイレ、シャワーもこじんまりしてるけどよさそうだな。

16020403.jpg

さて、いったん休んでから出かけることにしよう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1246-764b7ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT