kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずケンタッキー

2016/01/17

メガモールバタムセンターに入り奥にATMを見つける。

珍しくJCB対応のATMがあったのでちゃちゃっとキャッシング。

ルピアで財布がパンパンになる。

ちょっとした金持ち気分があじわえる。

で、ちと小腹がすいたのでケンタッキーでも食うとしよう。

16020301.jpg

インドネシアだと無難にチキンを食っちゃうんだな。

16020302.jpg

おにぎりみたいなライスもあるし、ジューシーじゃないチキンがいいんだな。

店もだいぶ賑わっているな。

16020303.jpg

そういえば日曜日だったの忘れてたわ。

ホールでもイベントやっているし。

16020304.jpg

さて、ホテルに向かうためタクシー乗るためバタムセンターに戻ろう。

16020305.jpg

タクシースタンドどこだろうな…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1245-ff35b1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT