kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず寝るだけ

2016/01/16

ラウンジを出てモニターを見ると間もなく搭乗開始の表示。

16012501.jpg

搭乗口に行くともう並んでいる。

16012502.jpg

優先搭乗で機内へ向かう。

16012503.jpg

この便は窓側になってしまったのでさっさと席に着く。

16012504.jpg

ほぼ満席だわこの便…

タキシング中に子供の泣き声があちらこちらから聞こえる。

あぁ、深夜便だけど泣き声大丈夫かなぁと。

で、気付けばうとうとしていて目を覚ますと消灯して真っ暗だった。

そういえば、いつも配っているお菓子と水がもらってないことに気づく。

のども渇いたのでボタンを押して客室乗務員を呼ぶ。

何か冷たい物をもらえますかと聞くと愛想なく何にしますかと。

何あるかもわからんのでスプライトを頼んだ。

なんか深夜便ってのもあるかも知れんが対応がいまいちだわ。

子どもも泣いているのに特に対応してるわけでもなさそうだし。

まぁ、子供が泣くことはしょうがないのでいいんだけどね。

喉をうるおして、また寝ることにした。

次に目を覚ますとフィリピンを過ぎた位だった。

16012505.jpg

機内も灯りがつき朝食の準備が始まっていた。

和食の機内食。

16012506.jpg

ANAもエバー航空みたいにフルーツプレートあったらいいのにな。

まぁ、全部食ったけど…

もう少しでシンガポールだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1236-11d664b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT