kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港のラウンジでもりもり晩メシ

2016/01/16

ラウンジに行こうと思ったら後ろにラウンジの入口があった。

16012401.jpg

奥に進みエスカレータで上がる。

16012402.jpg

ANAラウンジ到着。

16012403.jpg

カウンターでチケットを見せ中に入る。

このラウンジはシャワーがあるのでシャワールームをお願いすると15人待ちだった…

結構混んでいるのね…

とりあえずフードコートでもらうようなベルをもらいラウンジ内に入る。

通路にはスターウォーズのフィギュアが飾ってあった。

16012404.jpg

さらに奥にもフィギュアがあった。

あんまりスターウォーズには詳しくないけど、ちょうど映画公開されてるからかな。

ラウンジ内は結構混んでいた。

料理や飲み物などいろいろ用意されている。

16012405.jpg

奥にヌードルバーがあったので注文する。

16012406.jpg

小ぶりなきつねうどん。

16012407.jpg

そしてカレーライス。

16012408.jpg

羽田空港の夜景を見ながら、食堂で食べるようなきつねうどんとごろごろチキンカレーはうまいわ。

16012409.jpg

で、まだお腹は満たされないのでおにぎりとおかず達。

16012410.jpg

食べながら時間を潰すが、まだシャワーの順番が回ってこない。

で、もう一度カレー。

16012411.jpg

カレーを食べたらなんだか身体が熱くなってきたわ。

結局シャワーの呼び出しはなく、搭乗時間も近づいてきたのでカウンターにベルを返しに行くことにした。

ベルを返すと次がお客様の番ですけどいいですかと聞いてきたのでもう搭乗時間なのでいいですと断った。

申し訳ございませんと言われいいですよと言ってラウンジを後にした。

あぁ、フライト前にさっぱりしたかったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1235-62bbc788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT