kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港でANA HANEDA CONNECTION

2016/01/16

あっという間に飛行機は羽田空港に到着。

今回は沖止め。

16012301.jpg

寒い中、リムジンバスに移動。

16012302.jpg

バスに揺られてターミナルへ向かう。

16012303.jpg

バスは結構ぎゅうぎゅう状態。

16012304.jpg

そういえば小松空港でこんなチケットをもらった。

16012305.jpg

以前はこんなチケット貰ったことなかったけどなぁ。

バスはターミナルに着き移動する。

16012306.jpg

寒いの早く中に入る。

16012307.jpg

他の人は到着口へ向かうが、一人だけ国際線乗り継ぎのバス乗り場へ向かう。

16012308.jpg

もうこの直線を見ると遠いとわかる。

てくてく歩いてバス乗り場の入り口を見つける。

ANA HANEDA CONNECTIONって名前がかっこいいわ。

16012309.jpg

エスカレータで降りて待合室でバスを待つ。

16012310.jpg

なかなかバスが来ないなと思ったらやっとバスが来た。

16012311.jpg

バスに乗り込んで夜の空港内を走り抜ける。

国際線ターミナルに着いて、バスから降りエスカレータでフロアを上がる。

16012312.jpg

出発マークがあったので保安検査へ向かう。

16012313.jpg

中に入ると受付カウンターが見えた。

16012314.jpg

あぁ、こんな所でつながってるんだと気づく。

いつもは制限エリアを通らない巡回バスを使っていたので気づかなかったわ。

もうシンガポール便は発券してあるので今回はそのまま保安検査に向かう。

16012315.jpg

保安検査の右側が優先レーンになっていた。

せっかく取得したプラチナ会員なので混んでいたレーンでなく優先レーンを通って出国審査へ向かう。

出国審査は混んでいなかったので自動化レーンは使わず出国。

搭乗口の確認をするため110番を探す。

16012316.jpg

搭乗口の110番に着くとホノルル行きの搭乗をしていた。

16012317.jpg

行き先はホノルルではないのでとりあえず搭乗口を離れるか。

まだ時間あるしシャワーも浴びたいのでラウンジに行こう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1234-4a0ff3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT