kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めのぶらぶらぶらり旅

2016/01/16

今年初めのぶらり旅は一人旅。

休みは17日からなんだが会社にお願いをして夕方で仕事を終わらせた。

そのまま会社で着替えて、小松空港に向かう。

車は毎度の無料の国際線第2駐車場に停める。

16012201.jpg

外はめっちゃ寒いが荷物がかさばるのでジャンパーは車に置いていく。

ぶるぶる震えながら、ガラガラとバックを引いて空港に向かう。

駐車場を出ようとすると以前なかった屋根付きの歩道があった。

16012202.jpg

これなら少しくらいの雨でも大丈夫だな。

屋根付きの歩道をてくてく歩くとそういえば以前工事していて地面がぐちゃぐちゃな時があったことを思い出した。

まぁ、便利な物を作ってくれたので良しとするか。

てくてく歩いて空港内に入るとあったかい。

カウンターに行き搭乗券を発券してもらう。

16012203.jpg

今回は特典航空券でシンガポール行きをおさえた。

カウンターで小松羽田、羽田シンガポールの発券をする。

座席の指定をしていなかったので混み具合を聞くと通路側がないという。

しかもーシンガポール便は窓側か中席の中しか空いてないと言う…

しょうがないので窓側をお願いした。

発券後、さっさと保安検査を通る。

16012204.jpg

そしてお初の小松のANAラウンジへ入る。

16012205.jpg

最終便のせいか中は結構空いていた。

16012206.jpg

お茶とおかきで一休み。

16012207.jpg

搭乗開始になり、機内へ向かう。

16012208.jpg

席は最終便だけあって混雑している。

16012209.jpg

3列シートの窓側に座ったが真ん中の席は空いていた。

しばらくすると飛行機はゆっくりと動き出しターミナルから離れる。

16012210.jpg

さて、これから旅の始まりだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1233-0883ce4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT