kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の予定はまだ未定

シンガポールに行くことにしたのだが、まだ全然準備ができていない。

ホテルの手配もそうだし、旅のスケジュールも決めきれてない。

まぁ、いつものことなんだけど寄り道するところを調べないといけない。

どこに行くかはお楽しみに。

まぁ、上か下か両方かなんだけどね。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いいたします

年末年始に行ったクアラルンプール。。。ホテルの近くからシンガポール行きのバスが出ていました
地図に疎い私はマレーシアとシンガポール。。。あんなに近かったとは知りませんでした(-_-;)

| madameゆか | 2016/01/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

madameゆかさん

ゆかさんはマレーシアに行ってたんですよね。
クアラルンプールからだとちょっと距離がありますね。
国境はジョホールバルになります。
こっちはシンガポールに行ってきます。
もうちょっと働いてからの正月休みですけど。
今年もよろしくお願いします。

| kotaro | 2016/01/13 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1219-212c992b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT