kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行き先決めてチケットを手配する

やっと行先を決めチケットの手配をした。

行き先はシンガポール。

1年ぶりに行くことに決めた。

前は航空会社の上級会員を取るための修行で行ったが、今回は特典航空券で行く。

ANAとJALでどちらにするか迷ったが今回はANAで手配をした。

JALの方が少ないマイルで行けるのだが、ちょっと寄り道するのとスタアラ派のぴょん(後輩)がひょっともすると行くかも知んないからANAで決めた。

これで16日の仕事終わりでそのまま羽田行き最終便に乗り、連休初日からシンガポールに滞在できる。

さて、ぴょんはのってくるか韓国行くのか…

また旅の情報集めておかないといけないな。

シンガポール以外の情報もね。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 旅支度 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何泊っすか?

僕ちん、20日の晩ゲイランにいます。

| コイワカメラ | 2016/01/12 02:47 | URL |

コイワカメラさん

まじですか〜!
21日00:35の便で帰ります。
時間が合えばお会いしたいです。
非公開コメントで連絡ください。

| koraro | 2016/01/12 14:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/13 22:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1218-2c8a3a5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT