kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、どこに行こうか

今朝、仕事に行く途中運転しながら考える。

さて、どこに行こうか…

元々は台南に行こうと思っていたがなぜか小松発のエバー航空が全然空きがないか異常に高いのでなし。

澳門は関空から澳門航空で行くのが安くけど、大阪まで出なきゃいけないのでと帰りのバスがぎりぎり。

シンガポールは1年ぶりになるけど、たぶんマリーナベイサンズ(MBS)の地下に籠ってるような気がする。

ジャカルタはJKT48にでも見に行こうかと思ったが、抽選が当たるかわからないし大韓かアシアナでセントレアから仁川経由になりそうだから滞在時間が微妙になりそう。

お初の国でもいいけどあんまり下調べしてないしなぁ。

もうそろそろチケットも取らないといけないしなんか探そうっと。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香港どうでしょう

いい面子ですよ

http://blog.goo.ne.jp/macaomacao/e/2e28b066039b755df6529a986d98ec5e

| へき | 2016/01/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

へきさん

週末は仕事なので難しいですね。
でも、こういうイベントは見てみたいです。

| kotaro | 2016/01/08 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1213-94c49695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT