kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかなぁ

今日は休みで年末年始の疲れをとるため健康ランドで温泉入ってまったりしている。

休憩室でぼーっとしながら昨夜の事を振り返る。

昨夜ぴょん(後輩)とひろし(後輩)とメシ食いながらどこに行くかでひろしが予定を決めていたことがしっくりこない。

元々、ひろしと旭川組が澳門のアテンドをとのことでこっちもいろいろ調べたり予定を立てたりしていた。

休みも旭川組の希望に合わせるようこっちも休みをとった。

しかし、仕事の都合で休みが合わせられないということで見送りになった。

それは仕事の都合だからしょうがない。

だが、昨夜の話でどこに行こうかという時2人で沖縄に行くと言ってきた。

ちょっと待てと…

こっちは向こうが行けないということでじゃあどこに行こうかと話をしようと思ったら別の行き先を決めている。

こっちはまだどうしようかと調べていたのに…

で、一番大事なのは行けないことに対する謝りがないことだ。

アテンドするためいろいろ調べて、予定が合わず自分達だけ予定入れましたってなんだかなぁと。

この前のソウルも帰国前の深夜にもう旅行に行きたくないと言っていた。

手配したり予定立てたりしてる側からすればなんなんだと。

感謝までされなくてもいいが、謝りぐらいはするもんじゃないかなぁと。

なんか愚痴だらけになったが、アホらしくなってきた。

ほんとなんだかなぁって感じだわ。

広告



| 日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1212-95b14964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT