kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焼肉食べてながら休みをどうするか考える

仕事の帰りにぴょん(後輩)とひろし(後輩)と焼肉を食いに行く。

年末年始はずっと仕事で、そのあとにまとまった休みが取れる。

元々はひろしと旭川組で澳門に行く予定だったが日程が結果合わず、なしとなった。

で、ひろしは旭川組の一人と沖縄に行くとの事。

なんか宙ぶらりんな感じで結局一人旅になりそう。

予定結構立ててたのになぁ…

テンションが下がったわ。

ぴょんもまだ決めてないがたぶんソウルにでも行くんだろうなぁ。

明日は久々の休みだし、行先でも探そうかなぁ。

シンガポールか澳門かどこかだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| 日常 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1211-2aab0d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT