kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015バナーコレクション

お次はバナーで、8月から始めた。

ブログの最後にブログ村のバナーを置いていたのだが、他のブロガーさんでバナーを作成してるのを見て作ることにした。

8月は2015/05の台北の鮮定味。

banner201508.jpg

その時のブログ、「冷えた台湾ビール」

7月のヘッダーと同じやつで冷えた台湾ビール。

9月は2015/08の台北の老牌牛肉拉麺大王。

banner201509.jpg

その時のブログ、「リクエストの汁なし麺」

路地裏にあるちとわかりにくい店だが昼間はすごく混みあっている。

10月は2015/08の香港の女人街。

banner201510.jpg

その時のブログ、「暗い女人街」

着いた時にはほぼ店が閉まっていて、蒸し暑さで疲れが増したわ。

11月は2015/08の澳門の夜景。

banner201511.jpg

その時のブログ、「南灣湖に映える夜景」

ウィン側から見たリスボアとグランドリスボアと中国銀行は澳門のランドマークだな。

12月は2015/11の議政府のオデン食堂。

banner201512.jpg

その時のブログ、「朝メシは鍋、ひろしリクエストその2」

ここのプテチゲはうまかったなぁ。

バナーはその時のブログで尋ねた場所が多いかな。

今年も応援よろしくお願いします。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| あいさつ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1210-0af3bbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT