kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ブログを始めて3年になりました。

なんだかんでまだ書き続けている自分にびっくりです。

これもリンク先のブロガーさんのおかげだと思っています。

昨年のぶらり旅は

1.小松→台北→澳門→台北→小松

2.セントレア→ソウル→台北→ソウル→セントレア

3.関空→台北→香港→澳門→台北→小松

4.セントレア→ソウル→セントレア

昨年はひろし(後輩)と2回、いぶっきー(後輩)と1回、一人旅が1回だった。

久々のソウルは良かったけど、シンガポールやジャカルタには行けなかったなぁ。

今年はひろしがもう行かなさそうなので、一人旅になるかもね。

一人旅ってメリットとデメリットがあるけどぶらぶらに戻ろうかな。

昨年はリンク先のあんみつさんとお会いしソウル情報をいろいろ聞けてよかった。

seoulmikiさんやへきさん、せばたさんからはお誘いがあったが時間が合わずお会いできなかった。

仕事柄、暦の休みは仕事なので予定を合わせるのは難しいけどできるだけお会いしたいなぁ。

よくブロガーさんオフ会などを見るとうらやましなぁと思う。

また違った交流だしね。

今年もできる限りいろいろ行く予定なのでこのブログ共々よろしくお願いします。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| あいさつ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人との出会い

明けましておめでとうございます
自分も昨年はいろいろな人に会いました。
みなさんいい人ばかりで
知り合いになった方が
友人とか連れてくるんですよね。
それでどんどん友達の輪が
広がりました。いつか
kotaroさんともお会いしたいです


昨年はお世話になりました
本年もよろしくお願いします(^^)

| 豊年満作 | 2016/01/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

豊年満作さん

そういう広がり方っていいですよね。
オフ会とかツアーとかでも満作さん人気ですし。
ソウルか亀戸で会えると良いですね(笑)

| kotaro | 2016/01/02 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1208-63e9e4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT