kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋メシ食って家に帰る

2015/11/11

飛行機は無事セントレアに到着。

入国審査へてくてく歩く。

15123001.jpg

入国審査も税関もちゃちゃっと済ませロビーに出る。

ドラゴンがお出迎え。

15123002.jpg

名古屋駅に向かうため切符売場へ向かう。

15123003.jpg

切符を買って、ホームへ向かう。

15123004.jpg

特急だけど指定席でない方に座る。

15123005.jpg

居眠りしてる間に名鉄名古屋駅に到着。

15123006.jpg

予約した高速バスの街の間、矢場とん名鉄駅店へ行く。

15123007.jpg

わらじとんかつ定食を頼む。

15123008.jpg

ひろし(後輩)も同じものを頼んだ。

みそかつにマスタードをつけて食べるとつーんと辛さが抜け、味噌のコクとあいご飯がすすむ。

食べ終わっていい時間になったので名鉄バスセンターへ向かう。

15123009.jpg

エレベーター乗って降りるとすぐにバスセンターがある。

15123010.jpg

トイレも済まし、バスを待つ。

15123011.jpg

バスに乗り込み、名古屋ともお別れだな。

15123012.jpg

ここからが長い移動時間でネットしたり、うつらうつらしたりしていると南条S.A.にトイレ休憩。

15123013.jpg

トイレだけ済まし、またバスに揺られる。

そして、松任海浜公園に到着。

15123014.jpg

それぞれ車に乗って、ぴょん(後輩)と合流。

ぴょんにお土産のペペロをあげる。

11月11日はペペローだからね。

でも、ぴょんは翌日ソウルに一人旅なんだけどね。

次の日も休みだから今日は家でぐっすり寝よう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1206-d8d744b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT