kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでひろしも食べ納め、ひろしリクエストその5

2015/11/15

AREXはソウル駅に到着。

15122801.jpg

エスカレーターで改札口に向かう。

15122802.jpg

いつもなら長いエスカレーターで出発カウンターに行くのだが、そのまままっすぐ進む。

15122803.jpg

ソウル駅でインタウンチェックしたので、ひろし(後輩)と昼メシを食べに行く。

仁川国際空港での昼メシは毎度おなじみFOOD ON AIR。

15122804.jpg

さて、ここが今回のひろしリクエストその5になる。

それは何かというとビビンバ。

15122805.jpg

まぁ、俺はラミョンも頼んだけど。

ここはいつも混んでいるが回転が速い。

客室乗務員や空港職員も食べている。

味は無難な味だが値段は空港にしてはお手ごろ。

ラウンジ寄る時間もないのでしっかり食べておこう。

これで今回ひろしがリクエストしたものは全部食べた。

さて、搭乗口に向かうか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/29 04:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1204-3b1ef0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT