kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から焼肉、ひろしリクエストその4

2015/11/11

奨忠壇路13キルに入りてくてく歩く。

15122501.jpg

やって来たのはセマウル食堂。

15122502.jpg

階段を降りて地下に行く。

15122503.jpg

ひろしが昨夜焼き肉が食えなかったことにショックを受けていたので朝からやっている店を探した。

駅から近いし、チルブンデジキムチも食べたかったしいいかなと。

まずはおかずが運ばれてくる。

15122504.jpg

練炭がほんのり温かくていいな。

15122505.jpg

まずはソグムクイ。

15122506.jpg

じっくり焼いて、ハサミでチョキチョキ。

これは食べ応えがあるな。

そして、チルブンデジキムチ。

15122507.jpg

ご飯にかけて、海苔をかけまくる。

ひろしもこれは気に入ったみたいで2人前頼めば良かったかな。

そして、ヨルタンプルコギが登場。

15122508.jpg

解凍しきれなくてちと水っぽいな。

15122509.jpg

まぁ、どうにか焼肉も食べれたしお土産買いに行くか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/26 07:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1201-ffe53c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT