kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べたかったパジョンとコチュティギム

2015/11/10

回基駅からてくてく歩く。

15122101.jpg

昼間と同じ道順。

元祖ナグネパジョンに到着。

15122102.jpg

時間が遅いせいか、お客は一組だけだった。

席に着いて壁に貼ってあるメニューを見る。

15122103.jpg

Cコースを選び、マッコリも頼む。

冷えたマッコリでひろし(後輩)と乾杯。

15122104.jpg

冷えて飲みやすい。

ムクの和え物がまず運ばれてきた。

15122105.jpg

続いてケランチム。

パジョンが出てくるまで、つまみながらマッコリを飲む。

で、パジョンが来た。

15122106.jpg

でかいなぁ。

外はさっくり、中にはいかとネギがたっぷり。

そのままでもおいしいけど、タレをつけてもうまい。

パジョンとマッコリの組み合わせはいいわ。

そして一番気にかけていたものが登場。

15122107.jpg

コチュティギム、唐辛子の肉詰め。

15122108.jpg

このティギム大きいなぁ。

噛むと辛くなくみずみずしい食感で肉汁も溢れる。

ピーマンの肉詰めより苦くない。

これめちゃめちゃいいわ。

この店は前から気になっていて、昔行こうと思っていたら火事になり行く機会がなかった。

今回たまたまホテルが清涼里だったので足を延ばしてみた。

来てみて良かったよ。

マッコリ飲み過ぎたな…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッコリとパジョンの組合せ、最高ですね!
こちらまでお腹が空いてきます。
あのアルミのボールでグ~ッと飲むのがいいんですよね~

| マッシー | 2015/12/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

マッシーさん

冷えたマッコリはグイグイ飲めて、気付けば酔っぱらっています。
ひろしは平気なんですが、自分はお酒は弱いんですけど飲んじゃいますね。

| kotaro | 2015/12/26 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1197-51357d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT