kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風呂上がりにぶらぶら

2015/11/10

身支度もしたのでカウンターに鍵を返す。

追加料金かかるかなぁと思ったら大丈夫だった。

15122001.jpg

ダンジョンのような通路を通り地上に出る。

風呂上がり夜風に当たりながらコンビニに向かう。

15122002.jpg

ollehwifiの有効期限が切れたので買いにCUに入った。

レジの店員に聞くとここには置いてないという。

この店には扱いがないのかなぁ…

しょうがないのでバナナウユを購入。

15122003.jpg

風呂上がりのバナナウユを飲んだ後、斜め前にセブンイレブンがあったので入ってみる。

店員のおじさんに聞くと売り場のわかりにくいところからカードを取り出してきた。

そんなところにあるとはわからんわ…

まぁ、無事購入。

15122004.jpg

POSAカード形式だったので銀色を擦ってPINコード入力。

これで帰国までネット環境は大丈夫だわ。

さらに移動するため、東大門歴史公園駅に行く。

15122005.jpg

2号線に乗って隣の往十里へ向かう。

15122006.jpg

で、京義中央線に乗り換える。

15122007.jpg

本当は馬場洞に行って焼肉でもと思ったが、時間が遅いからやっていないかもと思い行き先を変更。

15122008.jpg

清涼里で降りず、回基に行く。

15122009.jpg

昼間のリベンジ、あの店へ向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1196-adb8c8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT