kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議なダンジョンのチムジルバン

2015/11/10

ほろ酔い気分でお会計をしに行く。

レジのおにいちゃんが慌ててたのか自分のスマホにユッケををこぼして大惨事になっていた。

スマホがユッケまみれになっている…

外に出ると日もすっかり暮れて肌寒い。

15121901.jpg

ひろし(後輩)は疲れたから一旦ホテルに戻りたいと言ってきた。

別行動もいいが時間もなんだし休めるところに行くことにした。

東大門から奨忠壇路に向けててくてく歩く。

15121902.jpg

和平市場が色鮮やかにライトアップ。

15121903.jpg

裏道の乙支路43キルをてくてく歩く。

15121904.jpg

グッドモーニングシティーの裏手のゲート3から中に入る。

15121905.jpg

エレベーターで地下に行く。

降りると防火扉…

15121906.jpg

出ると地下駐車場。

15121907.jpg

矢印通りに通ると受付があった。

スパレックス東大門にやってきた。

受付で料金を払い、ロッカーキーをもらいロッカールームへ行く。

風呂場に行くと割と広めでお湯もいい感じだ。

風呂に入ってさっぱりした後は休憩所に移動。

ひろしとだらだらしているとうつらうつらと寝てしまった。

オンドルがあったかくてつい寝てしまったわ。

せっかくなので垢すりをすることにした。

ひろしはもう少しゆっくりすると。

垢すりする時はお湯に結構浸からなきゃいけないからひろしと時間を決めて風呂場に行く。

カウンターのおっちゃんに垢すり頼むとお湯に浸かっててと言われる。

風呂に入りながらニュースを見てると垢すりのおっちゃんが来た。

鍵を預けて、垢すりして洗体してシャンプー。

シャンプーはした後は泡のままシャワーにゴー。

垢すりでさっぱりしたのでロッカールームに戻る。

カウンターに行くと鍵をもらい代わりに垢すり代を払う。

ひろしも来たので身支度して出ることにしよう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1195-46b9a7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT