kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひろしと御禁制の品

2015/11/10

市場をぶらぶらしながら店を探す。

15121801.jpg

夕方になり屋台も混み始めてきたなぁ。

15121802.jpg

広蔵市場で有名なあの店なんだが、行くともう順番待ちになっていた。

並ぶのもなんだし市場から鍾路に出る。

あら、こんなところに3号店がある。

店先にも1、2号店の場所が書いてあるから本物だな。

ユッケの店チャメチッだ。

15121803.jpg

中に入るとほぼ満席。

ビールとユッケを頼む。

歩き疲れたのでひろしとビールで乾杯。

15121804.jpg

そしてユッケとおまけのスープ。

15121805.jpg

御禁制のユッケにひろしご満悦。

15121806.jpg

肉のうまみが感じられてうまいなぁ。

スープは一人一つあり、冷えたからだが温まる。

ちとほろ酔い気分だし、この後どうしようかなぁ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1194-5952fec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT