kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新堂洞から広蔵市場まで腹ごなしにぶらぶら

2015/11/10

昨夜から鍋三連発。

ちょっと腹ごなしに東大門界隈をぶらぶらすることにした。

茶山路35キルをてくてく歩く。

15121601.jpg

そして退渓路に入り並木道を歩く。

15121602.jpg

乙支路から奨忠壇路に入り東大門デザインプラザまで歩いてきた。

15121603.jpg

東大門のおしゃれビルの辺りはいつも混んでいるなぁ。

15121604.jpg

doota!に来たが服を買うわけでなくトイレ休憩。

男子トイレがなかなか見当たらず結構エスカレーターでフロアを上ったわ。

15121605.jpg

五間水橋を通り清渓川を渡る。

15121606.jpg

清渓川路をてくてく歩くと手芸のリボンやボタンなどの専門店が並ぶ。

ちょっと小道に入り鍾路シンジン市場を通る。

15121607.jpg

市場を通り過ぎると東湖路38キルは東大門登山用品通りよ呼ばれてるらしい。

15121608.jpg

道端で焚き火をしたりなんとなく懐かしい感じのする通りだ。

さらにてくてく歩くと東湖路に出る。

目の前には広蔵市場。

15121609.jpg

さて、今度は俺の食べたいあの店を探すか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1192-d3162a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT