kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

議政府をぶらぶら

2015/11/10

店を出て、プテチゲ通りをぶらぶらすると外におばちゃんがたくさんいる。

15121401.jpg

キムチの準備をしているようだ。

キムジャンの季節だな。

白菜の量が半端ないわ。

道を戻り駅に戻ることにした。

15121402.jpg

幸福路をてくてく歩く。

15121403.jpg

GS25にはペペロデー前なので品ぞろえがすごいわ。

15121404.jpg

議政府駅に戻りエスカレーターで改札口へ向かう。

15121405.jpg

まだまだ開発が進むむのかなぁ。

15121406.jpg

エスカレーターを上ると新世界百貨店があった。

15121407.jpg

ちょっと寄り道することにした。

中は結構広く、ひろし(後輩)は時計売り場でいろいろ見ている。

所かにもいろいろありそうだが広すぎるのでこのフロアだけにしておこう。

ちと冷えてきたのでトイレに行きすっきりしたところで店を出る。

出てすぐに駅の入口。

15121408.jpg

結構な駅ビルだったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1189-5c8ec62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT