fc2ブログ

kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、閉店する食堂に行くために沖縄へ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1号線でホテルに向かう

2015/11/09

空港鉄道から1号線に乗り換えるために移動。

15120701.jpg

改札を通り、ホームに行くとあったかいわ。

15120702.jpg

1号線は次々と電車が来るので楽でいい。

15120703.jpg

その1号線に乗って目指すのは清涼里。

DeNAツアーで手配されたホテルが清涼里にあるのだ。

電車に揺られながら清涼里に到着。

15120704.jpg

改札に向かいホームを歩いているとおばあちゃんが座りこんで何かしていた。

15120705.jpg

残飯みたいなものを袋から取り出していた。

ソウルの地下鉄は結構ホームレスや物乞いをしている人が多い。

これは昔から変わらないな…

改札を通り、階段を上ると目の間にホテルが見える。

15120706.jpg

清涼里駅前は屋台が何軒かありにぎわっている。

てくてく歩いて着いたのは今回泊まるニュー富林ホテル。

格安ツアーでおなじみのホテルなんだがまさかここに泊まるとは思っていなかったよ。

ホテルに入り、フロントに行くとおっちゃんと係のあんちゃんが話をしていた。

おっちゃんがいろいろあんちゃんに話を聞いている間、待つ。

で、やっと話が終わりあんちゃんにチェックインをお願いする。

鍵はカードキーでなく昔ながらの鍵。

しかもドアノブがあまく外れるんじゃないかという感じ。

部屋に入るとまぁ、こぎれいな感じ。

15120707.jpg

とりあえず、一休みして晩メシに行こう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| 2015四度目のぶらぶらぶらり旅 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1183-f4c5e400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT