kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特典切符のAREXでソウル駅へ

2015/11/09

特典の切符ももらったのでAREXの改札口に行く。

15120601.jpg

改札を抜けるとエスカレータを降りる前に待合室がある。

その中でseoulmikiさんがブログで紹介していたスタンプラリーの台紙を見つける。

15120602.jpg

スタンプを集めればAREXの切符とペンケースがもらえるのでひろし(後輩)の分と2枚もらっとく。

エスカレータを降りていると列車が待機していた。

15120603.jpg

係のおねえさんに切符を見せ乗る車両を教えてもらう。

15120604.jpg

車内は混んでいいないのでひろしと席を別れる。

二人とも大きいので2席でゆったりの方が楽だしね。

15120605.jpg

ひろしもwifiの設定ができ、ネットしながらソウル駅へ向かう。

うつらうつらしながら気づくとソウル駅。

電車を降りるとちょうどエレベーターがあったので利用することにした。

15120606.jpg

荷物をガラガラ引きながら長いエスカレータはしんどいからね。

15120607.jpg

エレベーターはインタウンチェックのあるフロアに到着。

そこからエスカレータで構内へ行く。

15120608.jpg

ちと肌寒いなぁ。

外に出るとキーンとした冷たさ。

15120609.jpg

さて、ホテルにチェックインするために1号線に乗り換えるか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1182-79e847a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT