kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入国したらネットの準備

2015/11/09

仁川国際空港にほぼ定時で到着。

15120501.jpg

入国審査までてくてく歩くと何か見たことある一行が通り過ぎて行った。

15120502.jpg

誰だったかと思えば大村愛知県知事だった。

スーツのお供がたくさんいたので公務だろうね。

で、入国審査に行くといつもと違いポールで列が作られていた。

いつもの外国人、韓国人の境に立つ作戦はできなかった。

並んでいると列のすれ違いでやっぱりさっきの一行は大村知事だった。

愛知県からの旅行者だろうか声を掛けられていた。

でも、知事も普通に並ぶんだね。

入国審査を抜け、荷物を取りに行くとバゲージクレームでくるくる回っていた。

15120503.jpg

プライオリティタグの効果やっと実感できたわ。

バックをガラガラ引いてコンビニを探す。

15120504.jpg

近くのGS25に入る。

15120505.jpg

購入したのはollehwifiのpinコード。

本当は4回分を買おうとしたらレシートで発券したのでとりあえずひろし(後輩)と2枚買う。

15120506.jpg

俺はすぐに登録できたがひろしはなかなかできない。

まぁ、電車の中で設定できるからとりあえず駅に向かうことにした。

15120507.jpg

駅に向かう地下道のイルミネーションはいつ見てもすごいと思う。

15120508.jpg

これを見ると韓国に来たなぁと思うよ。

てくてく歩いてトラベルセンターに向かう。

15120509.jpg

前回あんみつさんに教えてもらったJCBのAREXチケットプレゼントキャンペーンが継続されたのでまたまたもらうことにした。

ひろしもJCBカードを持っているので搭乗券の半券を出してチケット貰う。

15120510.jpg

これで21時のAREXに乗れるな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1181-e25cb9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT