kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンジで爆睡

2015/11/09

カウンターがオープンしたばかりなのに混んでいる。

15120301.jpg

アシアナ航空はスターアライアンスなのでANAプラチナメンバーで空いてるゴールドメンバーのカウンターでちゃっちゃと手続き。

今回はホテルに泊まるので久々にバックを持ってきた。

しばらく待って特に荷物検査も大丈夫そうなので出国することにした。

15120302.jpg

保安検査を抜け、自動化ゲートで出国。

ひろしも自動化ゲート通るが指紋認証がうまくいかないのか手間取る。

自動化ゲートはゲートによって指紋がなかなか認識しないんだよなぁ。

搭乗開始まで2時間位あるのでスターアライアンスラウンジに行くことにした。

15120303.jpg

ひろしも一緒にラウンジに入る。

コーラを飲みながらネットをしてるとなんだか眠くなってきた。

15120304.jpg

目を覚ますと外は真っ暗。

15120305.jpg


やばい寝過したかと思ったらまだ大丈夫だった。

ちなみにひろしも爆睡していた。

ひろしを起こして、もう一度コーラを飲んでラウンジを出ることにした。

さて、搭乗口に向かうことにするか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1179-d4bd28db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT