kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港で名古屋メシ

2015/11/09

チャオを出て名鉄名古屋駅へ向かう。

15120201.jpg

搭乗までの時間は余裕があるがもう空港へ行くことにした。

セントレアまでは特急の普通席で行くことにした。

15120202.jpg

特急だと約40分くらいでセントレアに着く。

ネットしている合間にあっという間に到着だわ。

15120203.jpg

5月以来のセントレア。

ひろし(後輩)は6月に台湾に行く時来ているな。

15120204.jpg

案内所で航空会社のカウンターを調べていると係のおじさんがどこの航空会社ですかと聞いてきたのでアシアナと答えるとCだけどまだ受付前だよと教えてくれた。

15120205.jpg

出発3時間以上だもんなぁ。

とりあえず展望デッキに行くとめっちゃ雨が降っていた…

15120206.jpg

なんだか寒くなってきたので中に戻り、ちょうちん横町へ行く。

15120207.jpg

奥にあるのは名古屋メシの台湾ラーメンの味仙。

15120208.jpg

さっきスパゲティー食ったけどまた麺。

味仙は今池に本店があるが空港にも支店がある。

今池まで行くのも良かったが今回は空港で食べることにした。

台湾ラーメンは俺もひろしもお初なんだよなぁ。

しばらくすると台湾ラーメンが運ばれてきた。

15120209.jpg

これ結構辛いわ。

ひろしはそうでもないと言うけど辛いわ。

ただ辛いでなくうまみがあるので結構スープを飲んでしまった。

辛いけどうまかったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1178-6b466bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT