kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひろしとあんかけスパ

2015/11/09

名鉄バスセンターからてくてく歩いてやって来たのはあんかけスパのチャオ。

15120101.jpg

5月に名古屋に来た時、あんみつさんに連れてきてもらった店。

昼メシ時なので店内は混みあっていた。

メニューを見て、ひろし(後輩)は悩む。

15120102.jpg

あんかけスパはお初らしい。

俺はフンギというキノコのあんかけスパのジャンボを頼む。

ひろしはキャベツベーコンのレギュラー。

厨房を見るとスパゲティーが半端ない量茹でられていた。

それでもあっという間に盛り付けされる。

で、フンギが運ばれてきた。

15120103.jpg

ジャンボはでかいけど味付けが濃い目なので結構するする入る。

ひろしも初あんかけスパは気に入ってくれたようだ。

あっという間に食べ終わり店も混んでいるので出ることにしよう。

いやーおいしかったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1177-86eae0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT