kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年四度目のぶらぶらぶらり旅

2015/11/09

今回の旅はひろし(後輩)との二人旅。

DeNAでツアーで手配した。

ツアーと言っても送迎はないしほとんど個人手配と変わんない。

まぁ、ツアーだから何かあったら旅行会社がどうにかしてくれるだろう。

とりあえずセントレア発なので名古屋まで移動しなければならない。

松任海浜公園から高速バスで名鉄名古屋バスセンターまで行く。

ひろしとの集合は松任海浜公園。

15113001.jpg

いつも通りバスは遅れてやってきた。

バスに乗り込むと俺の席に知らないおっちゃんが座っていた。

席も空いているしめんどくさいので他の席に座る。

バスは出発し、次の停留所の小松インターへ向かう。

15113002.jpg

小松インターで乗客があったが違う席だったので良かったよ。

次の停留所の尼御前S.A.では乗客はいないらしいのでゆったり席で確定だ。

バスは走り続け休憩の南条S.A.に到着。

15113003.jpg

何か食べようか迷ったが名古屋メシが俺を待っているので食べるのをやめた。

トイレに行った後に1枚のポスターが目に入る。

15113004.jpg

何か見たことあるキャラクターだと思ったら8月にEXSAPA多賀で買った鯖寿司の袋に書いてあった犬だよ。

みちまるくんって言うんだな。

意外なところですっきりしてバスに乗る。

バスはさらに走り続けて名古屋へ向かう。

まぁ、うつらうつらしていたから気付いたら一宮まで着いていたけどね。

一宮からは一般道で名鉄バスセンターに向かう。

で、12時半に名鉄バスセンターに到着。

15113005.jpg

さて、昼メシだ。

名古屋メシが俺を待っているはずだ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1176-0eb134cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT