kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れて帰国、遅れて帰宅

2015/08/28

搭乗は30分以上遅れて開始。

15112801.jpg

満席までないが結構乗客はいるなぁ。

15112802.jpg

帰りの便は機内食2連チャンなので今回はフルーツプレート。

15112803.jpg

オレンジうまいけど皮ががめんどくさいわ。

食べ終わった後はiphoneで動画を見ながら時間を潰す。

飛行機は飛び続け小松に着いたらもう真っ暗。

15112804.jpg

小松空港は自動化ゲートがないので順番に並ぶ。

ハンコを押してもらい入国。

そして毎度の税関なんだが最初から澳門に行ってましたと言う。

いつも通りカバンチェックだわ。

いぶっきー(後輩)は違う列に並び始めての税関チェック。

まぁ、カバンチェックだけだし大丈夫だろうと先に出る。

結局1時間遅れだったみたいだな。

15112805.jpg

これから台湾行く人って着くの23時以降だな。

着いてから入国審査すると日付変わるかも知んない。

あぁ、大変だな。

で、いぶっきーがなかなか出てこない。

待っているといぶっきーがぐったりとして出てきた。

どうやら勝手がわからなかったらしく聞かれた質問にしどろもどろだったのでカバンチェックの後、免税店で買ったチョコレートはX線検査にかけられたらしい。

運び屋と思われたんだろうなぁ。

まぁ、全部おまかせで旅してたから何もわかってないもんなぁ。

で、今回は関空から出発したので小松空港に車がない。

15112806.jpg

ぴょん(後輩)に連絡するが返事がない。

15112807.jpg

バスで松任海浜公園に行こうと思ったら、ぴょんから連絡が来た。

今から会社を出ると言うので待つことにした。

国内線の到着ロビーでぴょんを待つ。

15112808.jpg

全日空の最終便がすげー遅れている。

小松空港からの最終バスの運転手が待つしかないなぁとぼやいていた。

そうだよなぁ、待ち時間大変だわ。

しばらくするとぴょんが到着。

松任海浜公園まで送ってもらい、自分の車に乗る。

いぶっきーも車に乗ろうとしたら、親にここまで送ってもらったから車ないですと…

だったら空港に親に迎えに来てもらえば良かったのに…

しょうがないので俺の車に乗せて、晩メシ食いに8番らーめんに行く。

8番らーめんでひろし(後輩)と合流。

晩メシを食べながら、いぶっきーの話で盛り上がる。

食い終わったあとに、お土産を渡しいぶっきーを家まで送る。

そのあと、自分の家に帰りシャワーを浴びて寝ることにした。

また、しばらくは仕事だわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1174-a86a7da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT