kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いぶっきーと朝食ブッフェ

2015/08/28

目を覚ますと9時前だった。

いぶっきーも起きたので、とりあえず朝メシを食いに不夜天Cafeへ行く。

15112301.jpg

仕組みは昨日知ったのでオレンジジュースを頼んでバッフェに行く。

いぶっきーに好きなのを皿に取ればいいよと教る。

俺は目玉焼きと粥と作ってもらう。

麺を作ってもらおうと具材を選んで作ってもらったら麺がなくスープになっていた…

まぁ、いろいろつまんできたのでいいか。

15112302.jpg

スープは肉団子と雲呑と菜芯。

15112303.jpg

目玉焼きは両面焼きで中から黄身がとろっと出てくる。

15112304.jpg

キノコや白菜に絡めて食べる。

粥にはピータンの刻んだものを入れてもらい油條をどーん。

15112305.jpg

いぶっきーも皿にとってもぐもぐ食べている。

そしてスイーツはフルーツのパイ。

15112306.jpg

サクサクしてうまいなぁ。

さて、部屋に戻ってシャワーでも浴びるか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1169-067c6039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT