kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスに乗って足マッサージ

2015/08/27

三蓋燈からてくてく歩き亞利雅架街のバス停でバスを待つ。

15110601.jpg

8番のバスに乗り、亞馬喇前地に来たがここで降りない。

15110602.jpg

ぐると回ってリスボアの前を通る。

15110603.jpg

そしてランドマークの通りをぐるっと回って孫逸仙大馬路をバスは走る。

15110604.jpg

で、降りたのは友誼巷のバス停。

15110605.jpg

目の前にはオシアナス。

15110606.jpg

友誼巷から海巷街をてくてく歩くいてマッサージをしに足康楽へやってきた。

15110607.jpg

いぶっきー(後輩)も歩き疲れているだろうからここに来た。

中に入り、45分の足マッサージを頼む。

ここは前払いなのでカードで払う。

ふかふかソファーに座り、桶に入ったお湯で足を温める。

ちとあちーけど温まるわ。

いぶっきーは隣で熱いと騒いでいるけど…

足を拭いてもらい、マッサージ開始。

15110608.jpg


足をマッサージして気持ちいいなぁと思っていたら、いぶっきーがなんだか笑っている。

どうしたと聞くと、いびきかいて寝たでしょと言う。

こっちは寝てた感覚なかったんだけどなぁ。

きっちり時間までマッサージしてもらい足はすっきりしたわ。

さて、橋渡ろうかな…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1146-746e503d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT