kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスに揺られて紅街市へ

2015/08/27

朝メシ食って部屋に戻るといぶっきー(後輩)はアニマックスを見ていた。

どこに行ってたんですかと聞いてきたので朝メシ食ってきたというとハッとした顔をしていた。

朝メシの時間はもう終わりの時間に近づいていたのでいぶっきはーは先にシャワーを浴びると言ってきた。

いぶっきーがシャワーを浴びている間、どこに行くかネットで調べる。

いぶっきーがシャワーを終えて冷蔵庫から炭酸水を飲んでしかめっ面していた。

まぁ、うまいもんじゃないな…

今度は俺がシャワーを浴びに行くと風呂のお湯が抜けていなかった…

やっぱり使い方よくわかってないみたいだな。

ここでいぶっきーにお湯の抜き方を教えておく。

シャワーを浴びてさっぱりしたところで出かけることにした。

もう昼近いが飲茶をしに行くことにした。

ホテルからまずはバス停に向かう。

15110301.jpg

リスボアの目の前にある亞馬喇前地で乗るバスを探す。

15110302.jpg

33番のバスに乗って出発。

15110303.jpg

乗客はぼちぼちだな。

15110304.jpg

セナド広場の前を通り過ぎる。

15110305.jpg

亞美打利庇盧大馬路から巴素打爾古街に入りポンテ16が見える。

15110306.jpg

さらに沙梨頭海邊街に入りバスは進む。

15110307.jpg

乗客はほぼいなくガラガラ状態。

15110308.jpg

いぶっきーはバスに乗れてご機嫌のようだ。

で、降りたのは提督/紅街市。

15110309.jpg

目的の店はここから近いのでてくてく歩く。

今から行く店は、俺もお初の店なんだよ。

楽しみだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1143-46f5e773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT