kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝メシ食いに不夜天Cafeへ

2015/08/27

クーラー効きすぎて寒くて目を覚ます。

いぶっきー(後輩)はまだ寝ているのでそっとしておいて朝メシに行くことにした。

朝食のチケットを持ってエレベーターでフロアを移動。

15110201.jpg

場所は昨日のベルボーイに聞いていたのですんなり到着。

15110202.jpg

中に入り、ウェイトレスにチケットを渡すと席に案内される。

席に着くと飲み物を聞かれたのでオレンジジュースを頼んだ。

しばらくするとオレンジジュースが来たので飲んでいるが、特に何も来ない。

周りを見ているとどうやらバッフェスタイルミたいだ。

奥の方に行くと料理が並んでいたので、いろいろとってきた。

バッフェの中で麺を作ってくれるところがありミートボールとフィッシュボールを入れてもらう。

玉子料理も作ってくれるところがあったの目玉焼きを作ってもらった。

15110203.jpg

作りたての麺と目玉焼き、そしていろいろな料理で朝メシ。

〆はフルーツ。

15110204.jpg

しっかり朝飯食ったわ。

いぶっきーは起きたかな…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1142-ae1290da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT