kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いぶっきーとコタイへ向かう

2015/08/26

ホテルで一息ついたところで、出掛けることにした。

部屋を出て、いぶっきー(後輩)に部屋の場所とエレベーターの場所を教える。

とりあえず通路の隅の部屋なので覚えやすいとは思うんだけど…

リスボアの地下通路を通り、グランドリスボアへ向かう。

15102601.jpg

グランドリスボアからシントラへ向かう。

15102602.jpg

シントラ前にシティーオブトリームス(COD)の免費バス乗り場がある。

これからCODに向かうためバスを待つ。

バス乗り場のCODの係員にうちわをもらう。

15102603.jpg

スタジオシティーのうちわだな。

丸過ぎて扇いでも全然涼しくないんだよなぁ。

バスを待つ列がだんだん長くなってきた。

15102604.jpg

しばらくしてバスが到着。

15102605.jpg

ここのバスはでかいのが多い。

そんなでかいバスが満席だよ。

15102606.jpg

バスは澳門タワーの側を通り、西灣大橋 を渡る。

15102607.jpg

望德聖母灣大馬路 に入ると、LRTの資材が置かれている。

15102608.jpg

LRTも完成が伸び伸びだなぁ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1135-65d07c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT