kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のリスボア

2015/08/26

チェックイン開始ちょい前だがリスボアにやってきた。

15102501.jpg

フロントに行き、チェックインをしに行く。

パスポートを渡し、カードでデポジットを払い無事チェックイン。

今回DeNAで頼んだプランでは朝食付きになっていたのでクーポンももらう。

ベルボーイが部屋まで案内してくれることになりついていく。

部屋に着くとベルボーイは部屋の設備の案内をしてくれる。

いぶっきー(後輩)はポカーンとしている。

いろいろとしてくれたので、チップを渡した。

いやー久々のリスボアだなぁ。

15102502.jpg

とりあえずいぶっきーにテレビの見方と冷蔵庫のドリンクとwifiは免費だと教える。

いぶっきーはテレビのリモコンを触り、いろいろチャンネルを変えていた。

で、アニマックスが映ってびっくりしていた。

そしてアニマックスを見いる。

澳門にきてアニマックスに感動していた…

15102503.jpg

バスルームに行くとシャンプーやら石鹸やらカミソリやらくしやらアメニティーは充実。

15102504.jpg

リスボアの風呂はひとクセあるのでいぶっきー使い方わかるかなぁ。

15102505.jpg

分かんねーだろうなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1134-6fee5d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT