kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間つぶしにお宝を

2015/08/26

てくてく歩きグランドリスボアに向かう。

15102401.jpg

中に入るとクーラーが効いていて涼しいわ。

15102402.jpg

ホテルのチェックインが15時なので時間をつぶすのも含めてお宝を見る。

いぶっきー(後輩)も普段目にすることもないお宝を見て目を丸くしている。

15102403.jpg

いぶっきーはお宝をカメラに収めていく。

15102404.jpg

翡翠だけでもいろいろあるなぁ。

15102405.jpg

これはマンモスの牙らしい。

15102406.jpg

象牙でなくマンモスってすごいなぁ。

なんだか金ぴかな彫刻。

15102407.jpg

ここら辺のお宝ってどんくらいの価値なんだろうね。

置時計もなんかすごいし…

15102408.jpg

壺はそこら辺にいっぱいあるし。

15102409.jpg

やっぱりホーさんってすごいなぁ。

15102410.jpg

ちょっと早いけどチェックインしに行ってみようかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1133-ccbb303d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT