kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざっくりと世界遺産めぐり

2015/08/26

馬統領街をてくてく歩き、南灣大馬路に出る。

15102001.jpg

南灣大馬路から今度は亞美打利庇盧大馬路をてくてく歩く。

15102002.jpg

いぶっきー(後輩)に世界遺産全部見るかざっくりりみるかと聞くとざっくりでいいとの事。

じゃあ、ざっくり見に行くか。

まずは民政總署。

15102003.jpg

そして目の前にはセナド広場。

15102004.jpg

そして右側へ目を向ければ仁慈堂。

15102005.jpg

そこから左の公局新市南街に入ると関帝廟。

15102006.jpg

中ではぐるぐる巻きの線香がもうもうと煙を出している。

15102007.jpg

いぶっきーは珍しいのか写真を撮りまくっている。

道を戻って澳門旅遊局に立ち寄る。

15102008.jpg

中は涼しく、一休みして澳門のガイドブックをもらって外に出る。

さらに奥に進むと聖ドミニコ教会。

15102009.jpg

あらら、改修中で緑のシートに覆われていた。

さらに奥の賣草地街へ向かう。

15102010.jpg

あぁ、ここはいつも混んでいるわ。

15102011.jpg

もう少しで定番のアレだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1129-6738e511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT