kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

simを買いにCTMへ

2015/08/26

グランドリスボアからてくてく歩き、約翰四世大馬路までやってきた。

15101901.jpg

馬統領街との角にあるのがCTM南彎門市店。

15101902.jpg

前はエッグタルトでおなじみのマーガレットの店の近くだったが目立つ大通りに店を構えたんだなぁ。

中に入り、係のおにいさんにsimが欲しいと伝えると番号札をとって順番を待ってくださいと言われる。

15101903.jpg

銀行みたいに発券機で番号札をとり、順番を待つ。

順番が来たのでカウンターに行くとおねえさんが対応してくれた。

自分で設定しなくていいから楽だわ。

プランは1GBで30日有効のにしてもらった。

支払いを済ませ、これでインターネット環境は大丈夫だ。

外に出て気付いたんだけど扉のとってがCTMのマークになっているんだなぁ。

15101904.jpg

さて、いぶっきーを世界遺産に連れて行くか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1128-adbc7ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT