kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の信徳中心とターボジェット

2015/08/26

信徳中心に入るとほとんどの店が閉まっていた。

ここに来たのは旅行社があるので泊まるところの確保があったからだ。

もう24時も回っているので澳門に着いたら2時前だろうから桑拿に泊まることにする。

桑拿でも旅行社でクーポンを買うとそのまま行くよりおまけがあるのでちとお得。

ここも久々にきた成功旅行社。

15101301.jpg

中に入り、どこの桑拿にするか価格表を見る。

で、いぶっきー(後輩)と二人分のクーポンを買う。

現金の手持ちがないのでクレジットカード払いなんだが手数料が上乗せになる。

クーポンを買うと桑拿の入浴料と往復のフェリー代、ちょっとしたマッサージやらがついてくるのでお得なんだな。

帰りは澳門空港からだから帰りのフェリーチケットはいらないので割引してもらう。

旅行社のあんちゃんが気を利かしてなのかフェリーの出発まで15分そこらのチケットにしてくれた。

まぁ、ほかに店もやってないのでフェリー乗り場へ向かう。

15101302.jpg

香港滞在4時間位ですぐに出国。

出国審査もガラガラですぐに通過。

係員が急いでと言われフェリー乗り場に向かう。

これまた久々のターボジェット。

15101303.jpg

油臭さがなんだか懐かしいわ。

フェリー乗り込むと時間の割には乗客がいるなぁ。

15101304.jpg

席は余裕があるのでゆったり座る。

15101305.jpg

あぁ、疲れたなぁ…

澳門に着くまでひと眠りするか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1122-26273670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT