kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信徳中心までてくてく歩く

2015/08/25

中環駅から交易廣場まで歩道橋を渡り、天空歩道に行く。

15101201.jpg

この交易廣場の裏が香港駅とIFCモールだな。

さらに天空歩道をてくてく歩く。

行き先の標識があるが、飛行機のマークの横はミッキーだな。

15101202.jpg

香港にはディズニーランドがあるからそのマークなんだろうな。

さらに天空歩道を歩き奥の方に信徳中心が見える。

15101203.jpg

信徳中心に近づき九龍半島側を見ると夜景がきれいだな。

15101204.jpg

いぶっきー(後輩)は夜景の写真を撮りまくっている。

フェリー乗り場にはターボジェットが待機中。

15101205.jpg

ターボジェット乗るの久しぶりだなぁ。

15101206.jpg

さて、信徳中心に入るか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ❗️

マカオ ですね〜♬
待ってましたー❗️です
楽しみにしてまーす。

| せばた。 | 2015/10/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

せばたさん

大阪、台湾、香港とやっと澳門に着きます。

| kotaro | 2015/10/14 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1121-812bc6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT