kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中環に移動

2015/08/25

暑くてぐったりしながら旺角駅へ移動。

15101101.jpg

構内は涼しくていいわ。

15101102.jpg

荃湾線で上環駅に移動する。

列車の中は走ると車内に風が流れて涼しい。

ほんとはスターフェリーで尖沙咀から香港駅に移動しようと思ったがめんどくさいので上環まで行くことにした。

で、上環に到着。

15101103.jpg

良く考えたら上環駅って初めかもしんない。

15101104.jpg

とりあえず地上に出ないといけないな。

日本語でのかわいい広告だな。

15101105.jpg

月餅うまそうだなぁ。

後から調べたけど小森 真理子ってモデルさんらしい。

東海堂の広告って前はAKB48のメンバーがやっていったような気がする。

てくてく歩いてやっと外に出る。

15101106.jpg

ここどこだよ…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1120-03d2ac2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT