kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗い女人街

2015/08/25

砵蘭街を彷徨いながら道案内の看板を探す。

こんなことならバスの中でギフトでもらったwifi設定しておけばよかったよ…

看板を見つけ旺角駅の地下道を見つける。

15101001.jpg

E1から入りE2から抜けると彌敦道をくぐったことになる。

15101002.jpg

E2から地上に出ると西洋菜南街。

15101003.jpg

ここは携帯ショップやカメラ屋とかちょっとした電気街。

15101004.jpg

結構店は閉まっているなぁ。

登打士街をぐるっと回って通菜街。

15101005.jpg

ここが女人街なんだが、ほとんど店をたたんでいるなぁ。

15101006.jpg

亞皆老街に向かっててくてく歩くとまだやっている店もあった。

15101007.jpg

女人街の終りの亞皆老街に出ると先達廣場が見えた。

15101008.jpg

今回は入らなかったけどこの中も携帯ショップや怪しげな店が多くて面白いんだけどね。

今はどうかわかんないけど。

とりあえず暑さでぐったりだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1119-fb861d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT