kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香港の観光力

2015/08/25

入国審査を抜け、いぶっきー(後輩)が来るのを待つ。

15100501.jpg

そういえば、入国審査の列で待っているとバイト風のおねえちゃんから封筒をもらったので開けてみることにした。

15100502.jpg

香港政府観光局が行っているHong Kong Summer Fun っていう観光イベントとの事。

15100503.jpg

wifi7日間無料は嬉しいんだが、すぐ澳門に移動するからなんかもったいないなぁ。

他にも飲食店やショッピングのクーポンやイベントのクーポンなど観光の力の入れ具合がすごい。

こんなところは日本も見習わないといけないな。

何やら抽選もやっているみたいだし、寄っていくか。

しばらくするといぶっきーが出てきたのでロビーに向かう。

15100504.jpg

このロビー久々だなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
先日はコメントありがとうございました。
kotaroさんのブログ拝見してびっくり。実はこちらのブログは以前からよく見させていただいていました。そのkotaroさんから偶然にも私のブログにコメントいただけたとは。
いぶっきーさんやひろしさんとの旅日記は様子が目に浮かんでくるようで本当に楽しさが伝わってきますよ。

| マッシー | 2015/10/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

マッシーさん

コメントありがとうございます。
普段は一人でぶらり旅が多いです。
二人で行く時はついてくる方は何も予習しないので大変です(笑)

| kotaro | 2015/10/08 04:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1114-c656ff94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT